Pribacca > ご利用ガイド > ご利用方法についての質問

ご利用方法についての質問

注文方法が分かりません。

料金表の金額をクリックすることで、注文が可能な仕組みになっております。詳しくはこちらをご覧ください。


ページトップへ戻る

ご注文番号とは何ですか?

「Pribacca」では、お客様のご注文を正しく管理するために「ご注文番号」を発行しております。ご注文後のお問合せやデータ入稿、ご入金などを確認するために使用しておりますので、商品が無事に到着するまで、必要になります。

ページトップへ戻る

非会員でも注文出来ますか?

会員登録をしなくてもご注文可能です。

会員登録をしていただく事でポイント特典や履歴登録等ができる様になります。

継続してご利用いただく事をおすすめしておりますのでぜひ会員登録をお願い致します。

会員登録はこちらからどうぞ!


ページトップへ戻る

パスワードを忘れてしまった場合は?

「Pribacca」サイトのTOPページの上部にある、「ログイン」ボタンの下の「※パスワードを忘れた方はこちら」を押します。

「ユーザID」と、登録時に設定した「秘密の質問」の回答を入力します。
ご登録のメールアドレスにパスワードを記載したメールが届きます。(→パスワードをお忘れの方

パスワード、IDともに忘れてしまった場合は

「お問い合わせフォーム」にて、「Pribacca」までお問い合わせください。(→お問い合わせフォーム

つぎに、「Pribacca」サイトのTOPページよりメールで届いた「ユーザーID」を使用して「パスワード」の通知の処理を行います。(→パスワードをお忘れの方

ページトップへ戻る

マイページの機能について

会員登録をしていただくと、お客様個別のマイページにログインが出来ます。マイページでは、よく配送する配送先を登録できたり、注文状況の確認等ができます。過去の注文の履歴も見ることが出来ます。

ページトップへ戻る

カートに商品が入りません。

オプション選択で、オプションの名前の後ろに「※必須」と付いているオプションは正しく選択されていますか。

または、当社推奨のブラウザ環境でご覧いただいていますか。あらためてご確認願います。
ご利用環境設定について

ページトップへ戻る