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注文内容の確認・変更などに関する質問

注文したのですが、確認メールが届きません

メールソフトにより、迷惑メールフォルダへ移動されている場合があります。一度迷惑メールフォルダ内をご確認ください。

万が一、迷惑メールフォルダ内にもメールが届いていない場合、メールアドレスの間違いの可能性もあります。お問い合わせフォームより「ご注文番号」またはご注文時の「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「住所」など、お客様を特定できる情報をご記入してお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

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注文をキャンセル出来ますか?

データチェックが完了し、受注確定日が決定するまではキャンセルが可能です。
受注確定日の決定後のキャンセルについては、印刷料金の全額をご負担いただく場合があります。あらかじめご了承ください。

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進行途中での納期の変更は出来ますか?

受注確定後の変更に関しましては基本的にはお受けしかねます。ただし、作業の進行状況によっては、納期の変更はお受け出来る事もあります。一度お問い合わせください。

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注文した商品の変更はできますか?

データチェックが完了し、受注確定日が決定するまでは変更が可能です。
受注確定日の決定後の変更については基本的にお断りさせていただいております。
進行状況により、別途追加代金をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

受注確定日の決定の前であれば変更をお受けすることができます。
メールまたは、お問い合わせのフォームにて、注文番号とご希望の内容を記載してお送りください。

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領収書が欲しい

当社の領収書につきましては、以下に換えさせていただきます。

  • クレジットカード払いの場合、カード会社から郵送される「ご利用明細」
  • 銀行振り込みの場合、各金融機関より発行される振込証明

※上記の証明書・領収書は会計法規上(税務署)において問題なく認められます。

【別途領収書の発行をご希望される場合】

 ※ご注意※

 正式な領収書はお支払い方法によって、上記の通りでございます。

 弊社から発行の領収書は、取引明細控えであり、税法上の正式な領収書ではありません。


会員の方は、マイページから出力することが出来ます。

各種帳票出力を開くと、領収書発行が可能なご注文が出てきますので、出力ください。


※領収書発行は商品の発送完了後、1年間となります。

※利用可能期間外の場合や領収書発行済みの場合は、一覧に表示されません。

※宛名は全角30文字以内で入力してください。

※㈱などの記号はご利用いただけません。また、上様、空欄での発行はできません。

※領収書の発行は1回限りとなります。発行後の内容の変更、および再発行はできませんのでご注意ください。

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印刷枚数を変更したい

受注確定後の変更に関しましては基本的にはお受けしかねます。ただし、作業の進行状況によっては、枚数の変更はお受け出来る事もあります。一度お問い合わせください。

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届いた商品の返品・交換は可能ですか?

当社の商品は受注生産の為、お客さまのご都合によるご返品・交換は致しかねます。
事前にチェック・検品の上、出荷致しておりますが、商品がお手許に届きましたら必ずご確認願います。
万が一不良品が含まれていた場合は商品到着後7日以内にご連絡願います。
それ以降の対応はいたしかねます。ご了承ください。

お客様のデータ作成時の不備等により発生した不良品につきましては、弊社は責任を持ちかねます。再度正しいデータをいただければ、可能な限り素早く対応いたしますが、再印刷をご依頼される場合には同等の料金をいただくこととなります。

  • 【当社に保管している商品で不良と認められた場合】
    至急再印刷をいたしまして改めて配送予定日をご連絡させていただきます。再発送にかかる送料は弊社が負担いたします。
  • 【当社に保管している商品で不良の確認が出来なかった場合】
    お客様より納品した商品のご返品をお願いいたします。返品の方法については当社からお知らせいたします。
    返品にかかる送料は当社に責任がある場合は負担いたします。返品の商品は未使用のものに限ります。使用された商品については不良品であっても再印刷は致しません。不良と認められた商品のみ再印刷いたします。不良品の確認ができましたら至急再印刷をいたしまして,改めて配送予定日をご連絡いたします。再発送にかかる送料は当社が負担いたします
  • 【運送会社による商品破損などの場合】
    当社は免責とさせていただきます。

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注文内容の確認は出来ますか?

ご注文が完了すると、ご入力いただいたメールアドレス宛にメールアイコンご注文のご確認」のメールを送信します。
メールに注文の内容が記載されておりますので確認することが出来ます。

会員登録をされている方は、マイページへログインし確認することも出来ます。

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注文を変更出来ますか?

注文の変更はデータチェックが完了し、受注確定日が決定するまでは変更が可能です。
受注確定日決定後の変更については基本的にお断りしております。

また、進行状況により、別途追加代金をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

メールまたは、お問い合わせのフォームにて、注文番号とご希望の内容を記載してお送りください。

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注文確定後、配送方法・送付先の変更は出来ますか?

配送先の変更もしくは追加は、データチェックが完了し、受注確定日が決定するまで変更可能です。

メールまたは、お問い合わせのフォームにて、注文番号とご希望の配送先の情報を記載してお送りください。
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